はい。四半期恒例(笑)のヤツいきます。
感想はぼちぼち書き足していく予定…
<完走しました>
「CRISIS」(☆☆☆☆★)凝った映像とキレッキレのアクションは凄かった。好きなのは野間口兄さんが活躍した回。
「緊急取調室(2)」(☆☆☆☆☆)安定の面白さ!CRISISとは対照的な作品なんだけど、おじさまたちの渋い活躍が良かったです。
「リバース」(☆☆☆☆★)
「進撃の巨人 Season 2」(☆☆☆☆☆)
「ベルセルク(第2期)」(☆☆☆☆☆)
「4号警備」(☆☆☆☆☆)
<ほぼ完走>
「ID-0」(☆☆☆☆)
「正解するカド」(☆☆☆☆★)
「ボク、運命の人です。」(☆☆☆☆)
「母になる」(☆☆☆☆)
「有頂天家族2」(☆☆☆☆★)
「夏目友人帳 陸」(☆☆☆☆★)
<ときどき見ました>
「フランケンシュタインの恋」
「釣りバカ日誌(2)」
「人は見た目が100パーセント」
「王室教師ハイネ」
「覆面系ノイズ」
「貴族探偵」
「あなたのことはそれほど」
<継続中>
「おんな城主直虎」
「ひよっこ」