hebiashi diary

てれび見の記録など。

2013年に見たドラマ。

こんにちは。ていうか、2014年に入って初めての記事だということに今気が付きました。
今年もよろしくお願いいたします。

というわけで、「面白いドラマをありがとうアワード2013」に応募するために去年完走したドラマをどどーんと並べてみたら…

<完走しました>
最高の離婚(★★★★★★)
泣くな、はらちゃん(★★★★★★)
dinner(★★★★)
まほろ駅前番外地(★★★★)
カラマーゾフの兄弟(★★★)
ビブリア古書堂の事件手帖(★★★)
LAST HOPE(ラストホープ)(★★★)
夜行観覧車(★★★)
純と愛(★★★)
信長のシェフ(★★★)
終電バイバイ(★★★)
おトメさん(★★★)
いつか陽のあたる場所で(★★★)
書店員ミチルの身の上話(★★★)
とんび(★★★)
シェアハウスの恋人(★★)

第二楽章(★★★)
幽(かす)かな彼女(★★★)
雲の階段(★★★)
家族ゲーム(★★★)
ラスト・シンデレラ(★★★)
潜入探偵トカゲ(★★★)
35歳の高校生(★★★)
空飛ぶ広報室(★★★★★)
でたらめヒーロー(★★★)
島の先生(★★)
ドラマNEO「放課後グルーヴ」(★★★★)

あまちゃん(★★★★★★)
Woman(★★★★☆)
半沢直樹(★★★★☆)
DOCTORS 2 最強の名医(★★★)
孤独のグルメSeason3(★★★)
リミット(★★☆)
たべるダケ(★★☆)
山田くんと7人の魔女(★★☆)
スターマン・この星の恋(★★)
ぴんとこな(★★)
斉藤さん2(★★)
SUMMER NUDE(★☆)
ショムニ2013(★☆)
救命病棟24時(★☆)
ドラマ10・激流〜私を憶えていますか?〜(★)

ダンダリン 労働基準監督官(★★★)
夫のカノジョ(★★★)
クロコーチ(★★)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ(★★)
東京バンドワゴン〜下町大家族物語(★★)
安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜(★★★☆)
八重の桜(★★)
ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜(★★)
リーガル・ハイ 第2シリーズ(★★★★)
独身貴族(★★★★)
ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 2(★★★)
変身インタビュアーの憂鬱(★★☆)



……多すぎるっ!