hebiashi diary

てれび見の記録など。

連休最終日。

こんばんは。
連休(中休みあり)もついに最終日を迎えました。
家族はちょいとお疲れ気味…やはり普段と違って休みがちょっと増えるといろいろやりすぎてしまうんでしょうねー。今日は皆メンテモードって感じでした。
あと、暑かったのでムスメの服を入れ替えちゃいました。といってもまだしばらく肌寒い日もあるでしょうから、分厚いトレーナーとか起毛素材とかタートルおよびハイネックのものを主にしまいました。ムスメは伸び盛りなので服は1年経つとだんだんサイズアウトしてくるんですけど、半袖の服って微妙なんですよねー。長袖みたいにわかりやすくつんつるてんにはならず、ちょっとだけ丈が足りなくなったかも?という程度なのでなかなか捨て時が来ないのです。しかもお気に入りだったりすると余計…。