hebiashi diary

てれび見の記録など。

2013春アニメ&ドラマチェック、その11。

すみません、ちょっと間が空いちゃいました。
いよいよラスト2本、とか言ってるうちにNHKの3回連続ドラマ終わってるし…。

刑事110キロ…木曜8時テレ朝枠らしい雰囲気のドラマでした。石ちゃんのような巨漢刑事に追っかけられたら犯人怖いかもwと思います。

タンクトップファイター…無実の罪を着せられた父親の真実を探して姉妹二人が闘う物語らしいです。川島海荷ちゃんもいつの間にかお姉ちゃん役をやるようになったんだねぇ…(しみじみ。

せっかくなので追っかけてる作品リストつけときます。

<絶賛継続中!>
あまちゃん
RDG レッドデータガール

<継続中>
でたらめヒーロー
幽(かす)かな彼女
35歳の高校生
空飛ぶ広報室
第二楽章
家族ゲーム

うたの☆プリンスさまっ♪(2)
ちはやふる2
はたらく魔王さま!
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
DEVIL SURVIVOR 2
宇宙兄弟
よんでますよ、アザゼルさん。Z
惡の華
進撃の巨人
キングダム
とある科学の超電磁砲S

<様子見中>
ドラマNEO「放課後グルーヴ」
潜入探偵トカゲ
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜
雲の階段
間違われちゃった男
ラスト・シンデレラ
革命機ヴァルヴレイヴ
翠星のガルガンティア
カーニヴァル
アラタカンガタリ革神語

鴨、京都へ行く。〜老舗旅館の女将日記〜
ガリレオ
ドキドキ!プリキュア
ジュエルペット(5)
プリティ―リズム(3)

<完走しました>
土曜ドラマ「ご縁ハンター」