hebiashi diary

てれび見の記録など。

2013春アニメ&ドラマチェック、その9。

こんばんは。今日は学校関係の行事で出かけたのですが、疲れたー。

第二楽章…かつてのライバルが再会してドラマが再び始まるというタイプの、しっとりとした大人のドラマ。なんとなく話は想像つきますが、しっとりとした作風が大人向けのドラマという感じで貴重です。

家族ゲーム…わー、このカテキョ櫻井翔さん、キレッキレですねー。ブラック翔さん好きだわー。垣間見える本音は本当に本音なのかそれとも演技なのか、こちらも幻惑されるよう。長男役に神木キュンがキャスティングされてるんですけど優等生なのに実は問題児という役柄はもう彼の中では余裕をもって演じられるタイプの役柄みたいね。すごく不安になるけど面白そう。