hebiashi diary

てれび見の記録など。

「ジョジョ」ほか。

こんにちは。
今日、積録をだーーっと見ました。この時期は苦しいけど楽しい…。

まずは「ジョジョの奇妙な冒険」から。原作未読なのですが、なんか画面から漂ってくるぞ…独特のオーラがwww
話の展開は早く、テンポがいいので(ていうかむしろよすぎるので)一瞬でも目を離すとわからなくなりそう。しばらく様子見します。

予想外に面白かったのは「マギ」、原作未読。少年まんがのまさに王道!という、夢と冒険と仲間が詰まったストーリーっぽいです(出だしは)。アラジンくんがカワイイです(声も)。あと、アリババがどーーーしても、コスプレするなりみー(成宮寛貴)に見えて仕方なかったのは髪型のせいかしら…?この枠は視聴継続困難な枠なんですけど、できればしばらく続けたい…。

「K」「絶園のテンペスト」「CODE:BREAKER」「好きっていいなよ。」「バクマン。(第3シリーズ)」もチェック済み、継続するつもりなので感想は追々。
アイカツ!」はムスメが見るそうです。私は猛烈な既視感で倒れそうでしたw

他に見た作品は「さくら荘のペットな彼女」「ガールズ&パンツァー」「イクシオン サーガ DT」「ゴクジョッ。」「ライチDE光クラブ」。以上は、一応見ましたけど、今回はパスで。

ドラマの新作「Piece」「パーフェクト・ブルー」も一応チェックしましたが、今回はパスで。

To LOVEる ダークネス」「クロスファイト ビーダマンeS」「遊戯王ZEXAL(2)」「てーきゅう」「俺妹TRUE」はもともと見てないシリーズ物やミニアニメなので、申し訳ありませんがパスさせてもらいます。