hebiashi diary

てれび見の記録など。

完走「EVOL」「スープカレー」。

こんにちは。
消費税増税衆院通過したそうで。クソ茶番にはいいかげん飽き飽きなのですが地球的規模で物事を考えるとちょっとだけ死期が早まった程度のことかと思ってやり過ごせる…ワケねーだろっ!

さて。「スープカレー」「アクエリオンEVOL」完走しました。
スープカレー」はオムニバスの連続ものみたいな、ちょっと変わった作りのドラマで、制作の意欲は買いますがやはり印象が散漫になってしまったかも。とりあえず本場のスープカレー食べたいです。
アクエリオンEVOL」は…なんというか、力技ここに極まれりw、でした。もう何がなんだか?でも愛だよ愛、みたいな?
……ごめん、正直、わかんない世界。雰囲気と気持ちは伝わってくるけども。しかしながら最後まで見て損はなかったと思えるところがまさに力技です。

さて今日はリーガル・ハイの最終回かー。延長もなくびっしり尺通りに合わせてくるってだけでまず好感だわ。あとは見てのお楽しみ。