hebiashi diary

てれび見の記録など。

アニソン三昧楽しかったぉ。

16時間耐久の疲労度がハンパなかったためにそのことしか話題にしてませんでしたが、もちろん、もちろん楽しかったさ!楽しくなきゃ16時間も耐久しないのです!
前回のアニソン三昧の時はネット配信されてなくて、電波状況の悪い(家の中ではほとんど電波入らない)我が家ではただ指をくわえて盛り上がってる皆さんを横目でみてるしかなかったんだよね。で、今回はMaciPhoneのらじるらじる経由でようやく聴くことができたわけ。NHKさん本当にありがとう!
えー、ちなみに私のツボった曲はハーロックのED曲とキャプテン・フューチャーのED曲。どっちも、とても懐かしかった…。
今度は挿入曲当てクイズやってくれないかなー。繭のオカリナなら絶対わかる。