hebiashi diary

てれび見の記録など。

更新強化週間5日目。

いやぁ〜〜〜、昨日はホントずっとラジオがわりのMac前から動けなくて、16時間の番組終了時には身体ガッチガチ。肩は凝るは腰は痛いは足は浮腫むはでかなりヨレヨレになりました。ラスト30分くらいは曲目も相まって意識が彼方に飛びかけました…NHK-FMの三昧企画はハンパないわ、マジで。お願いだから4時間ずつ4週に分けてやってくれないか。たーのーむー。

で、今日はゴルフのためにフォーゼおやすみ。毎回とても楽しみにしてるのでお休みだと残念なんだけど、今朝に限っては休めてよかった…。

ATARU」チョコザイくんの本名が猪口在だって判明。イノグチアタルというのが本来の読みらしいです。彼まわりの謎もだんだん判明してきて物語はいよいよクライマックス。最終話は舞子の母の死の謎に迫る、ということらしいです。ところで今週の話はあれで終わりなのかな?意味深な双子の姉と、妹の元彼の関係は?とりあえず次週まで待ってみよう…。それにしてもちょいちょい入る過剰演出(たとえば鑑識にいる女の子の変な態度とか。でも田中哲司さんの変な言葉遣いは(・∀・)イイ!!)が気になって仕方ない。ハッキリ言って邪魔。
宇宙兄弟」も順調に進んでます。ムッタのハッタリにはやや苦笑するけども、観察眼が鋭いってのは言えてるよね。