hebiashi diary

てれび見の記録など。

2011年10月期ドラマ&アニメ継続状況&感想その5。

今頃になってしまいましたが、前シーズンの最後の分の感想です。っていうか…もうあんまり覚えてないよぅ。

僕とスターの99日」結局ハッピーエンドだったっぽい。しかし見事に何も覚えてないなぁ…。
秘密諜報員エリカ栗山千明さんが綺麗でアクションも大変よろしかったのですけれども。彼女が主役のアクション映画見たい。ストイックな軍服系とかも似合いそうなので、そういうのはどうだろう?
「QP」シャレオツな血塗れドラマでした。血塗れで汚いのに綺麗な画面が印象的でした。
輪るピングドラム」なんかもうすごかった。はっきり言えば、よくわかんなかったんだけど、でもどこか琴線に触れるものがあって見てると泣けてくるんだよね。一体どこから出た涙なんだろう。もう一度よく考えたいと思うんだけど、もう考えることは手放してもいい気もする。感想巡りでもしてみようかな。
たまゆら〜hitotose〜」最終回、見たと思うんだけど…ちゃんとおぼえてないってことは見てないのかもしれない…。冬休みに入っちゃったから録画しそこねたかも…。
Fate/Zero」春に第2期やるってよー。この世界はお腹いっぱいになったので、もう見なくてもいいかも。
UN-GO」まさかのそんな理由だったっけ…ってことを公式見て思い出した。
世界一初恋2」小野寺くんがあんな態度な理由はすべて過去の高野さんにあったことがわかった。高野さんひでぇ。
君と僕。」こちらも第2期決定だそうです。最後までまったりした男子高校生モノでした。

<完走しました>
家政婦のミタ
DOCTORS
専業主婦探偵〜私はシャドウ
11人もいる!
深夜食堂
ラストマネー −愛の値段−
私が恋愛できない理由
神様の女房
使命と魂のリミット
蝶々さん
南極大陸
俺の空〜刑事編
ビターシュガー
カレ、夫、男友達
ランナウェイ〜愛する君のために
蜜の味〜A Taste Of Honey〜
妖怪人間ベム