hebiashi diary

てれび見の記録など。

愚にもつかぬw

あまりにもしょーもない思いつきなので畳みます。脳が融けだしてしてきたみたいです。
・いっそのこと、日本はがん研究の最先端を目指すのはどうでしょうかね?この事故で、がんの罹患率は少々高まることが予想されるわけで、そうなったらもう国家プロジェクトとして取り組むですよ。大規模な疫学調査も可能だし、より有効な治療法や予防法も発見されたりするかもしれないですよ?

・でもって放射能研究も進めるですよ。影響を無効化する手段がないかどうか、徹底的に研究するですよ。

原発作業用ロボも開発するですよ。放射線対策を施したパワードスーツを開発するですよ。

これらを頑張っちゃいましょうよ。「転んでもただでは起きぬ」根性で。