hebiashi diary

てれび見の記録など。

2010年7月期新ドラマ&新アニメ(さらにさらにつづき)

あれから「うぬぼれ刑事」の2回目を見たのですが、やっぱり面白い!! お気に入りは坂東三津五郎さんです!てゆーか「うぬぼれ5」のキャストが素晴らしすぎる(笑。

■2010-07-13(火)
21:00 フジテレビ ジョーカー許されざる捜査官……堺雅人が、現代版「必殺仕事人」みたいな(というか一人だから「仕掛人梅安」みたいな、と例えるほうが正しいかも?)闇の制裁人役です。仕事人だとしたら中村主水的なというか(今だとヒガシですか)昼行灯。一応継続。

24:55 TBS 土俵ガール!……パスしました。

■2010-07-14(水)
26:00 チバテレビ あそびにいくヨ!……パスしました。

■2010-07-15(木)
23:58 日本テレビ 日本人の知らない日本語……日本語の勉強になるなぁ〜〜〜、と。(それだけか自分) 仲さん可愛いので見るかもです。

■2010-07-16(金)
24:12 テレビ東京 モテキ……懐メロきたーーーーーー! 非モテ草食系男子役に森山未來くんです。激しくキョドってますw。しかしなんて似合うんだ!頑張って見たいと思います。

■2010-07-18(日)
21:00 TBS GM〜踊れドクター〜……踊る必要性の有無は別として、確かに踊り無しではよくあるただのダメ組織再生物語になってしまうので、ということは踊りは必要ということか…。たぶん見ます。

■2010-07-19(月)
21:00 フジテレビ 夏の恋は虹色に輝く……開始すぐは業界ビッグネームの二世タレントならではの悲哀を感じさせて結構いい感じ?と思ったんですが、竹内結子が出てきたあたりからどうにも…睡魔が…。あの高さから落ちたらまず怪我では。そういうの気になるたちです。たぶんパスしちゃうと思います。

■2010-07-22(木)
21:00 テレビ朝日 警視庁継続捜査班……すいません、パスする予定です。余力無し。