hebiashi diary

てれび見の記録など。

ついってぃんぐ(9/1〜9/11)

■2009年09月01日(火)
・(8/31の続き/狼と香辛料2)もちろん丸く収まった。posted at 00:05:01
・次の話は寒々とした町。posted at 00:15:10
・なんだこのラブラブw posted at 00:21:04
・で、またもや一悶着あるわけですね。Macにうつした分は見終わったー。posted at 00:30:57
・今日の進藤先生は久々に無茶ぶりな展開であったような気がするw まあこういうトンデモエピがあるのもご愛嬌。posted at 23:09:58


■2009年09月03日(木)
・今日はまにまにまとめ見。はぁ〜〜、なごむわ〜。posted at 13:21:01
任侠ヘルパー。ラストのせいしろう、なんて演技達者!恐ろしい子……!posted at 23:47:10
桜庭一樹ファミリーポートレイト」を借りてきてるんだけど、どうも苦手っぽい。読んでると経血を連想する。posted at 23:52:03
・人気ある作家さんなんだけどねー、ちょっと苦手かなぁ。posted at 23:52:55


■2009年09月04日(金)
・久々に蒼天航路見。いちまんろくせんにんを焼き殺したりしてた。ストーリーは面白いよやっぱ。大河はこのくらいのスケール感がないとね。posted at 13:31:48
・(つーかまだそこまでしか行ってないです…ものすごく溜まっている)posted at 13:32:12
・M8.0。ひなちゃん&おばあちゃん生きててよかった。もちろん、そういう運びだと信じてはいたけど。posted at 13:34:20


■2009年09月06日(日)
仮面ライダーW見た。結構面白かった。集合知にダイレクトアクセス。身体が縦半分にずれるキックこえぇw posted at 17:50:52
ジャングル大帝はビデオの中。posted at 17:55:21
・夜アニタイム。ファントム学園編。posted at 23:40:05
官僚たちの夏。途中で寝落ちした。posted at 23:42:36
・えっとーーー、これって何年後なわけですか…?<ファントム。半年??にしては成長具合が?(特に乳)posted at 23:47:52
・公式見てきた。2年後なのか。つーかそーすっとファントムさんたちいくつよ?マイボスマイヒーローかっつーの。でも2年後…やはり乳の成長具合が謎すぎるw posted at 23:50:50
・もともとが15〜16くらいだったってこと…にしてはアメリカで活動してた期間が長かったような?その辺は気にしちゃいけないのかw posted at 23:54:55
・そういえば化物語落ちました。書いたっけ? posted at 23:55:44
・映像とかは好きなんだけど、たぶんそもそも原作自体苦手なんだろうと推測する(読んでないが。posted at 23:56:34


■2009年09月08日(火)
・今日は「青い花」を主に消化。07-GHOSTもいい加減溜まってるので公式行ってあらすじ見ちゃったのだが、溜まった分はもう見なくていいことにする。posted at 18:07:24


■2009年09月09日(水)
・そういえば青い花おいついた。もう最終回だよね。posted at 17:33:38
・赤鼻、だれも死なず大団円でよかった。やえっち美しかったなぁ〜。少年の美は儚いものよね。posted at 23:42:54
・(上の子の友人にもかわいい男子がいるのだけど、正直、萌えるわねーw)posted at 23:44:13
・この時期ならではよ、ホント。posted at 23:44:41


■2009年09月10日(木)
・眠い。青い花最終回見た。ふみちゃんのしゃべり方、うつりそうだ〜。なかなかに叙情的な作品でありました。昔の少女小説みたいな感じがした。posted at 23:56:15
ザムド。自己崩壊した垣巣。彼についてはこの後の話も見てから考えねば。posted at 23:58:02


■2009年09月11日(金)
任侠ヘルパー。こうなることは見えていたけれど、そもそも所長はまったく知らずに受け入れてたわけではあるまいね?鷹山と旧知の仲とか?って伏線も特になかったような。特別に分け隔てのない性格? posted at 00:00:34
青い花のふみちゃんの話し方とか声とか、かわゆすですよ〜。posted at 00:26:25