hebiashi diary

てれび見の記録など。

ついってぃんぐ(8/25〜8/31)

■2009年08月25日
・今日は久々にザムド見た。もうちょっといいレートで録画しときゃよかった。posted at 16:15:58
・救命は時間の都合でまだビデオの中。ガイアの夜明け、ポイント150万円分近く溜めてる人もいるんだー。すごい。posted at 23:24:38
・そういう意味では、ポイントカードを持つのが煩わしいので極力作らない自分なんかは、機会をフイにしてるってことなのか。posted at 23:25:55

■2009年08月26日
ザムド追いついた。posted at 22:55:27
WBS見てる。posted at 23:08:21

■2009年08月27日
タイタニア、リタイアしました。posted at 17:30:16
ザムド面白いです。posted at 17:30:46
・今の自分にはタイタニアのような大河アニメは要らない。ザムドみたいにピンポイントで迫ってくるものに心惹かれる。posted at 23:10:08
・ヘルパーの和泉はそっちの人だった。こいつが試験官だったのですね、と思って名前を見るとちゃんと数字(零)が入った名前だったね。posted at 23:11:51
・てゆうかやっぱり大杉さんもその筋の…w posted at 23:16:54
・シャングリラなう。posted at 23:27:24
・3爺相変わらずだw posted at 23:36:43
・一本指はええw posted at 23:40:50
・3爺どんだけ隠し球持ってんだw posted at 23:46:30

■2009年08月28日
・咲見た。posted at 00:02:14

■2009年08月29日
・コールセンターはあと2回らしい。オルトロス、渚わけわからん。新番組「派遣のオスカル」は肩凝らず楽しめそう。そしてオスカル様はやはり田島令子。(一発でわかりましたがなにか?)posted at 00:49:54
・「再生の町」いかにもNHKらしい真面目な作りで好感。地デジテレビを導入したのでゴースト消えたし。posted at 23:49:44

■2009年08月30日
ヴァルキュリア超展開にw まさか生き別れの妹!?(そんなバカなww posted at 00:14:06
・そういえば地デジテレビになったので、今回の選挙戦はデータ放送もチェックしてます。posted at 23:30:27
テレビ東京のデータだけ異様に早く表示されますが(一番遅いのはNHK)、やはり日頃の視聴貢献度が高いから…なわけないか。posted at 23:31:26

■2009年08月31日
狼と香辛料。まだアマーティ話のあたり。posted at 23:24:18
・相場師たち。posted at 23:40:54
・まぁ元はと言えばロレンスが唐変木なせいですけどねw posted at 23:44:48
・NTT株を思い出すなぁ。posted at 23:48:37
・すっかりチキンになってた男、どうなる?posted at 23:55:10