hebiashi diary

てれび見の記録など。

ついってぃんぐ(8/18〜8/23)

■2009年08月18日
ヴァルキリアなう posted at 00:06:50
強過ぎる…。この兵力を最初から使っておけば諸問題がとっくに解決していたのでは?? posted at 00:11:27
ファルディオ腑抜け状態…。 posted at 00:13:44
(諸問題というのは、帝国における諸問題ということですぉ) posted at 00:14:48
う、う、撃った? posted at 00:15:55
じゅんじゅんこんな役ばかりかー!w posted at 00:17:53
ノーブルなイメージの声なのかしらね。 posted at 00:20:35
エスカの最後の曲、やっぱいいなぁ。最終回も「ちゃんと終わってて」良かった。も一度観たくなったわ〜。 posted at 00:55:45
進藤先生も人の子だったの巻。 posted at 23:16:10
シャングリラ#20なう。 posted at 23:45:32
なんか絵が……雑? posted at 23:50:21
てゆうか、ガタガタ? posted at 23:50:46
うわぁ…ひでぇコトしてたのね… posted at 23:53:36
てゆうか、展開もお間抜けな…。 posted at 23:55:08

■2009年08月19日
Bパートはこれまた展開はやかったなー。ヒルコ様消滅しちまって大丈夫なのかー。 posted at 00:09:17
まあここまでストーリーが(いろんな意味で)すごいと、あとはもう身を委ねるしかないので、受け身で楽しめばいいというわけですね。 posted at 00:10:50

■2009年08月20日
はうー。今日も片付けでした。それというのもついに明日、ついに我が家に地デジくんがやってくるからです。 posted at 21:35:16
ついでに模様替えと掃除もしたわけです。 posted at 21:36:30
(でもビデオはまだアナログ…)posted at 21:36:49
任侠ヘルパー15分遅れ。 posted at 22:04:26
ということは、マグニチュード8.0も15分遅れかな。 posted at 22:05:02

■2009年08月21日
ハガレン「墓前の父」なう posted at 23:57:49

■2009年08月22日
なんか急展開だなあ。posted at 00:03:01
1回休みか。posted at 00:13:02
そういえば、無事テレビ来たぉ。posted at 00:14:42
「アニ宣」のブログパーツはてなには貼れないのか。posted at 14:46:20
デジオンリーになるとMXTVが受信できなくなる…。posted at 23:36:47
って、地デジで初オトメンのはずだったのに見忘れた!録画はアナログなので映像的には淋しいことに…がーん。posted at 23:59:59

■2009年08月23日
うっかりしてたわー。posted at 00:00:34
3月のライオン3巻を読んだ。後藤の台詞が藤原啓治さん(ひろし)の声で聞こえたw。でー、島田八段は佐々木蔵之介。…ときたら主人公は神木きゅん須賀健太くん(赤鼻効果。posted at 22:35:05