hebiashi diary

てれび見の記録など。

カイドク見た。

昨日のフジテレビSPドラマ「カイドク」を流し見。いや、見る気バリバリだったんだけど、全編を覆う(キャスティング等の)B級テイストに気分が萎えた、というか、期待していた雰囲気と違ったので肩すかしを食らった感じ。テレ朝金曜23時枠にならピッタリな感じ。国仲涼子ってあんなに棒だったか??刑事役はやや無理目だったのでは。


ここんとこザムドを集中消化中。角股雷魚が出てきて、声がひろし(藤原啓治)でちょうカッコいい!カッコいいほうの藤原さんなのでうきゃうきゃ喜んでいます。


で、今はMWを見てます。たけるんの髪もふもふしたいよ!>たるみさん。玉木くん、原作の雰囲気にかなり近い気がする!…この冷たい顔をもっと見たーい!ってMッ気は無いはずの自分なのにうっかり思ってしまうわ〜〜。てゆーかお金撒くのって風太郎がやってたな…。同じ日テレだからいいのか。


ここからはちょっと弱音というか…例の話題ですので一応畳んどく。


園仕事ですが、少しづつだけど前進はしてる。
いろいろと変えていこうとすると、交渉事や調整事項も多くなり、けっこう大変。でもそれはたいしたことじゃないんだよねー。
今一番不安というか心配なのは、果たしてちゃんと思った通りのものが出来上がるのかってこと。
だって私センスないのよー!!私の手伝えることといったら、ホント純粋に「作業」だけですから、センスを要求されるデザイン的な部分とかって無理。
もちろんデザイン担当のママがいるので、従来の枠を変えることに踏み切ったわけだけれど…彼女に負担がかかりすぎてしまうのもいろんな意味で問題じゃないかと思ったり…。もうちょっと形が見えてくると気分も乗ってくるかなあ…。はぁ、いかんいかん、弱音はいかん。でも吐き出せるのはここしかないのよねー。