hebiashi diary

てれび見の記録など。

スタバ風スコーン焼いてみた。

id:orange-marbleさんとこで知ったスタバ風スコーン、試そう試そうと思っててようやく重い腰が上がった!作ってみた!んまかった!
でもカロリー激高そうなので、一度に食べるのは半個にしようと思いました。ちゃんと冷えたやつを明日食べるのが楽しみです。

宇宙をかける少女」最終回。結局見ちゃったが…ものすごく時間の無駄だった、ってほどでもないけれど、空っぽな感じだなあ。すぐに忘れそう。てゆーかあのコロニーデザインは醜悪過ぎて黒歴史。イモちゃんは可愛かった。秋葉はイモちゃん依存がひどすぎ。…とかって語るのもあまり意味ないのでもうやめておこう。

ヴァルキュリア追いついた。乙女展開(アリシアを巡ってのいい男2人のやりとり)には萌える。にしてもファルディオに振られフラグ立ちまくりなのが気の毒でならない…正統派二枚目像なのにねえ。私はもちろんファルディオ好きですよ(だって二枚目スキーだもん♪)

これで積録は蒼天航路亡念のザムドだけになった。ザムドは徐々に解消中。

今日は「MW」のテレビSPとフジのSPドラマがある。MWはとりあえず録画。