hebiashi diary

てれび見の記録など。

印象バトン受け取りました。

たるみさん(id:doukyoninday)からいただきましたー。仲間に入れてもらえて嬉しいです♪


◆回してくれた方に対しての印象
常識人で世知に長け、有能だけどちょっと天然入ってるステキなお姉様。
もし自分が働いてたとして、同じ職場にたるみさんがいたら楽しいだろうなあ〜〜!(妄想中)

◆周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
・ママ友からは「細かいことに気のつく人」「しっかりしてる・きちんとしてる」と言われます。而してその実態は…全然その逆です。どんだけ猫かぶってんだ自分。
・子どもからは「怖い」と言われます。その通りです。
・オットは「やればできるのにやらない」とよく言います。だってやりたくないんだもーん(超・面倒臭がり)。
・「意外と笑い上戸なのね」とも言われます。笑い出すと止まりません。でもお笑い番組ではあまり笑えません。
 
◆自分の好きな人間性について5つ述べてください
・暖かい明るさを持っている
・裏表がない
・思いやりがある
・気配り上手(相手に負担をかけない気配りがうまい人)
・度を過ぎないポジティブシンキング。

◆では、反対に嫌いなタイプは?
針小棒大に騒ぐ人
・度を超したネガティブシンキング
・自分が、自分が、って人
・根に持ちすぎる人
…すみません、5つ考えられなかったです。

◆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
・いつも自然体で生きてる人。既成の価値観にとらわれすぎず、自由な発想ができる人。

◆大好きな人たちに叫んでください
なかなか声はかけられないけど、いつも見てますよ〜!

◆そんな大好きな7人にバトンタッチ
なんか気恥ずかしいのでパスさせてください。