hebiashi diary

てれび見の記録など。

見終わりました<特別編もとい総集編。

5分あれば御の字かと思ってましたが、意外とありましたね。トータルすれば5分ちょっと超えるくらい程度?かもしれないですが。
意地悪先輩の意地悪の理由とか(オグリンよくあの髪型でOKしたな!)、タケル&お姉さんについてのちょっとしたフォローとか…。あとはほとんど墓参りでしたね。
あーでもどっちもとってつけたようなエピだったかもねー。先輩の説明によると、暴力は以前からあったぽいのになんで今更目の周りにアオタンつけて出てこなくちゃならないの?とか(暴力が激しくなってきたとか?)、お姉さんについては結局最後までお茶を濁したなと。思ってたよりずっと小さい頃だったんじゃない?4〜5歳くらい? でもさあ、その年頃なんてまだ何をされてもそれほどピンと来たりはしないんじゃないか?イヤだとか恥ずかしいとかいう気持ちにはなるとしても、あそこまで拒否感を抱くほどのことじゃないよね。にしてもどうして許せるんだタケル!家族が出来たらそれで許せるのか?性ってのは基本的にごく個人的な問題じゃないのか?あー煮え切んない!もっとズバッとハッキリさせろー!と叫びたい。
樹里ちゃんはホントに1カットだけでしたね。まあ彼女の問題は一応片付いた形になってるけど。
あのシェアハウスでは宗佑の話題は基本的に御法度なんだね…そりゃそうかもしれないが。でもあまりにばっさりと切り捨てられてませんか?
とまあ、そんな感じでした。よっぽどさわやかにしたかったんだね…さわやかの駄目押しされた感じだね…。

(溜息)


…にしても、なんかルミちゃん目線のSS読みたくなったなあ。誰か書いてくれないだろうか。