hebiashi diary

てれび見の記録など。

寒っ。

なんだか急に手足が冷えるようになってきました。おまけに乾燥してるから指先がカサカサしてきちゃう。
さて、ドラマはこれからとして、アニメ(および一部の深夜ドラマ)のほうの視聴ラインナップはほぼ固まってきました。まだ様子見中のものもありますが、こんな感じです。萌え系についてはさっくり切るかも。
☆は注目(面白いとか興味深いとか)作品。バンブーブレードが予想以上に面白いです。ブラックみやみやはどこまで黒いのか、なぜ黒いのか・・・知りたいです。イエローメインなのはやはり顧問がイエローだからじゃないでしょうか。

月・・・☆バンブーブレード、スケッチブック
火・・・キューティーハニー THE LIVE、☆逆境無頼カイジ、☆げんしけん2、ナイトウィザード、☆BLUE DROP
水・・・Myself;Yourself風魔の小次郎ドラゴノーツ
木・・・☆もやしもん
金・・・彩雲国物語ウルトラセブンX、☆こどものじかん
土・・・☆しゅごキャラ!ガンダム00、☆電脳コイルしおんの王
日・・・もっけキミキス獣神演武