hebiashi diary

てれび見の記録など。

2007年10月期新番組チェック・その12

なかなか風邪が抜けません。つか遊んでないで早よ寝ろ自分。

医龍2 Team Medical Dragon」木22:00 フジ
前作は割と初期でリタイヤしちゃったんですよねー。で、初回SP見たんですが、前半は面白かった。後半に行くにしたがってありえなさ度がどんどん増していって、ちょっと白けてしまったわ・・・。前もやりすぎ感と坂口君の棒読み演技に耐えられなくてやめたんだっけかなあ?裏のピン子がイマイチだったりして、結果競合が無いようなら見るかもしれません。
ドリーム☆アゲイン」土21:00 日本テレビ
これも厳しいなぁ〜〜〜〜。反町さんがまずプロ野球選手に見えないというのが一番つらいところ。それに加藤あいだし。むーーーー。