hebiashi diary

てれび見の記録など。

2007年10月期新番組チェック・その1

終わったと思ったら、始まるーっ。

バンブーブレード」月25:30 テレビ東京
剣道女子コメディ。展開がタルく、Aパートで切ろうかと思ったが、初回なのでBパートまで見たら、ようやく話が動いてちょっとだけ興味をひかれた。忘れなければ次回も見るかも。
Kawaii!JeNny」月25:40 千葉テレビ
ごめん、これは正直Aパートしか見れんかった・・・。それでも頑張ったほうなんすけど・・・。
「スケッチブック」月26:00 テレビ東京
癒し系(という言葉ももう使い古されてどうかと思うが)環境アニメ。深夜にだら〜んと見るのには向いてるかもしれない。リラックスできそうだし。ああ、でも、録画してまで見るほどじゃないかもしれない。ってゆーか放送されてる時間帯にリアルで見たほうがいい作品。なので残念だけど自分としてはパスですわ。

ちりとてちん」(帯08:15 NHK)も「愛の迷宮」(帯13:30 フジ)も一応チェックしたけれど、イマイチ惹かれなかった。それに帯ドラを見る体力がない(たぶん。
D.C.II」(月25:30 東京MXテレビ)はセカンドシーズンなので見ず切り。