hebiashi diary

てれび見の記録など。

決意した。

脱オタする。

ホタルノヒカリ(最終回)>原作をこないだチラッと立ち読み(失礼)させていただいたらば、アラまあホタルさんたらあの人とこんなことに!って展開になってたんですけど、最終的な落としどころはきっとこの最終回と同じ雰囲気になるのかしら?なんて想像。フジッキー様のツンデレ(とはちと違うか?)ぶりはハマるねー。顔立ちがクールビューティだからかしら。まあこのオチしかあるまいな。恋に恋してたのはきっとマコト君だよね。わっかりやすーい噛ませ犬っぷりでございました。
そういや二ツ木さんってぶちょおを愛してたんじゃないの?そうとしか見えなかったんだけど・・・(ってこれも腐アンテナのなせる業なの?違うよね?明らかにそっちに誘導されてたよね?)

機神GF、ゼノは、まあそんな感じ。ってどんな感じ?まあここまで見たら最後まで付き合いますよ。
SchoolDaysは、調子付いてる最低男・誠に「どんだけ〜?」と薄ら笑いしかない状態。「ちょっと前までうまく行ってたのに・・・」というつぶやきに最早呆れるしかない。落ちる世界と言葉の復活?さてどんなオチがつくのか?(結局水曜日はこれが一番面白かったなー)

・・・って、できるのか?<脱オタ