hebiashi diary

てれび見の記録など。

あらかた追いついた。

クレイモア以外はあらかた追いつきました。これでひと安心〜。最終回ウィークに乗り遅れるのはつらい。
この春にしいさあで新ブログを始めたのですが、やっぱ更新しにくいので引越しを真面目に考えてます。

ぼくらの>予告編でああいうことになってましたねー。カナはほんとに退場できるのでしょうか。どんでん返しがありそうな気がするよなー。
OverDrive>てっきり最終回かと思いましたw 盛り上がったレースもようやく終了。長かったーー!
DTB#21・22>ノヴェンバー11退場。なんか狼雨思い出してきた・・・んすけど?
ロミジュリ>こっちも追いついた。これはあれか、石器時代のロミジュリ?と話題になった古代人の骨の話になっちゃったりして。