hebiashi diary

てれび見の記録など。

新アニメのチェック予定を立てた。

MOONPHASE様のリストを参考にして、各作品サイトの雰囲気から一応のチェック予定を立ててみました。
リストにあった全47作品(実写5作品含む)のうち
視聴不可→10作品
興味なし→5作品(シリーズだったり続編だったりするもの。でもげんしけんはチェック対象)
冷やかし→11作品(初回だけ見てみるつもりってもの)
チェック→12作品(見て面白ければ継続)
視聴決定→1作品(とりあえず「もやしもん」は見ることが決定してる)
残りの3作品はキッズ時間帯なので見ることになるかも。
実写作品のうち2作品はネタにするため初回は見るかも?

初回だけでも29作品っすか。もっと絞りたいなあ。バシバシ切って5本くらいにとどめたい。
ところで今期は深夜ドラマが増えるみたい。これは後ほどリスト作ってアップします。

・・・つーか、いったいどこが脱オタ!?ww