hebiashi diary

てれび見の記録など。

ハワイアンズ。

夏休み最後の家族サービスってことで、ハワイアンズに行ってきました。いや〜、夏休みだからなのかはたまたフラガール効果なのか、すっごい混雑。まさしく芋洗い。子供らはそれなりに楽しんだ様子なのでよかったけれど、こっちはすっかり湯あたりならぬ人あたりしてクタクタになり、与市でそば食べて早々に引き上げ。
まず休むところが少ないし、あっても荷物やバスタオルで場所取りしてあるんだもんなー。だから人はいないのに座れないんだよね。まあしかたないなとは思うけど。アロハタウンっていうハワイグッズ売ってるコーナーがオープンしたんだけど、水着で入るにはイマイチ入りづらい雰囲気で、実際あまり入ってなかったけど、もう少し人をうまく流す工夫はないものか?と思ったり。せっかく改装したんだからもったいないじゃん。全体的に人の流れがあんまよくない施設ではあるんだけど、もうちょっとそのへんを整理するだけで、ずいぶん変わると思うよ。