hebiashi diary

てれび見の記録など。

新アニメチェック・その4

セイント・ビースト千葉テレビ火曜深夜〜・C
美形の男しか出てこないし、これってやっぱり腐女子狙いなのかなあ・・・?でもまったくそそられないので見切ります。

アイドルマスターゼノグラシア千葉テレビ水曜深夜〜・C
すいません。まだアバンタイトルしか見てないんですが、とりあえず様子見することを決定したのでチェック済み扱いにします。アバンだけで決められるほどの密度がありました。さすがサンライズ

この青空に約束を―千葉テレビ水曜深夜〜・C
校舎取り壊し?思い出作りっぽい話になるのかなあ。ハーレム的状況にはあまり興味がないし、とりたてて新鮮味も感じられないので見切ります。

桃華月憚東京MXテレビ水曜深夜〜・Z
お耽美&猟奇っぽいので初Z(18歳以上)です。登場人物たちが世界の中にとっぷりと浸りすぎていて、要はこっち(見るほう)にはあんまり開かれていないので、気に入った人は好きになるかもしれないですが、私はちょっと・・・パスです。

爆丸〜バトルブローラーズ〜」テレビ東京木曜17:30〜・A
ついてただけでほとんど見てなかったんですが、これまでのカードバトル(おもちゃ)アニメとどこがどう違うのかさっぱりわかりません。このジャンルは基本的に興味ないからなあ・・・。