hebiashi diary

てれび見の記録など。

新アニメチェック・その3

キスダムテレビ東京深夜〜・C
第一印象は虫。ちょっと詰め込みすぎたのか、どうも展開がわかりにくかった。誰がどれでどうなってるのか、構成がイマイチなのかも。コミックなら前のページに遡って確認しながら読めるけど、アニメはなかなかそうはいかないからなあ(そんなことするのはアニメファンだけ) とりあえず様子見。

神曲奏界ポリフォニカ」TBS深夜〜・C
ツンデレロリが巨乳に変身。すいません、そんなとこしか印象に残りませんでした・・・。演奏されてる「神曲」もいまいちオーラに欠けるし。余裕があればあと1回見てから、多分切る。

ひとひらチバテレビ深夜〜・C
20分ほど見たところで邪魔が入ってしまって、あとで続きを見るつもりなのだけど、とりあえずだいたいわかりました。演劇部に入ることになった超シャイな女の子の話みたいですよ。ヘンにひねったところは無さそうですし、絵柄も好感が持てるのでしばらく様子見します。初回見た感じではレーティングはBでも可かなと思います。

26:30 千葉テレビ リリカルなのはStrikerS→シリーズものなのでパス。