hebiashi diary

てれび見の記録など。

休止<あるある。

あるあるの謝罪放送を見るために「華麗」は録画送りとなりました(笑。
こういう時、放送局ってのは自分に都合よく謝ったりすることができるからいいよねー。普通の会社だと取材されて報道される一方になってしまう、ということは、恣意的な報道をされかねないってこと。

不二家の事件を受けて、近所のスーパーでもお菓子が軒並み消えてしまいました。フランチャイズ店もあったので、年に1度くらいケーキ買ったりしてたんですけど、ケーキはともかく、普通の洋菓子が消えてしまったのは本当に寂しい。ミルキーとか、ルックチョコレートとか、好きだったのに。
というわけで、不二家本体の復活はともかく、ミルキーとルックチョコとペコちゃんの復活を心から祈ってますよ。