hebiashi diary

てれび見の記録など。

倒れた。

今朝、起き抜けにトイレ行ったら急に気分が悪くなり、トイレの中で倒れてしまいました(汗。すごく久しぶりに脳貧血だったみたいです。昔はしょっちゅうなってました。しばらく休んでたら良くなったのでお医者さんには行ってないですけど。朝食を作る前だったので、家族はふりかけご飯を食べて出かけたみたいです。ちなみにいまは丸美屋の「たらこ」です。

こないだ大神 PlayStation 2 the Best買ってきて、上の子と一緒に(主に上の子がやって、詰まるとアドバイスする感じで)やってます。わんこ超カワイイ。グラフィックが独特で、世界に浸ってしまいますね。もっとでかい画面で見たいですよー。大画面液晶テレビ買って!>オット。