hebiashi diary

てれび見の記録など。

だめんず・コトー・セーラー服

だめんず・うぉ〜か〜#1
いやー、テレビつけてたんですけどまったく興味が持てなくて…チェック切りです。

Dr.コトー診療所2006#1
コトー先生は島でもう確固たる地位を築いてるので、周辺の人物をいじるしかなさそうな…って感じですねえ。彩佳さん(字は適当)の病気とか、ちょっととってつけたみたいで。でもたぶん裏の松子を録画見でこれはリアルで見ると思います。ぼんやり見るのにちょうどいい感じです。

セーラー服と機関銃#1
ながら見でした。もともとコミカルなんすよね。これもまあのんびり見るのにちょうどいいかなあという感じですかねえ。堤真一さん好きなら見てもいいかもな。一応見ます。