hebiashi diary

てれび見の記録など。

おとボク・明け瑠璃

アニメ新番組はようやく終わりが見えてきましたよ。


乙女はお姉さまに恋してる#1
うわー、衣装倒錯(したくてしたわけではないが)に百合もどきという込み入った設定。つかなんですかあのやる気マンマンのベビードールは(萎。もともとみずほくん狙いで百合趣味なのでしょうか、彼女。みずほくんも突然女装する羽目になった割には女言葉が自然すぎです。つか昔からそういうことやって遊んでたんでしょうか、あの幼馴染ふたりは…とかいうロクでもない妄想が湧いてしまうのは、きっと思いのほか楽しんだ証拠なのかも(汗。
来週気が向けば継続します。

夜明け前より瑠璃色な#1
予想を外して、ちょっと物足りない感じだったのはこっち。見るのならおとボクじゃなくてこっちかなーとイメージしてたんだけど、そうじゃなかった。あまり興味が持てず、途中から早送りしちゃったので何ともいえないけど…。
申し訳ないけど、たぶん見切りすると思います。