hebiashi diary

てれび見の記録など。

また一人、1stガンダムから声優さんがお亡くなりになりました…。鈴置さんといえばブライトであり破嵐万丈だったというのが私の印象なのですが…塩沢さんにしても井上さんにしても鈴置さんにしてもまだまだお若いのに!というのが一番残念でならないところです。ご冥福をお祈りいたします。


さて、今日から地上波放送開始となった「学園アリス」だけど、すっかり忘れてました。このままスルーでいいや。
感想を書く気分でもないので、また次回にでも。

NANA#17 ★☆
NANA#18 ★☆
ゼーガペイン#18 −
ゼーガペイン#19 ★
学園アリス#1 −
CAとお呼びっ!#6 ☆
不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜#6 ★☆
下北サンデーズ#5 ★★→ひとつだけ訂正。8/8のコメント欄で「ボス>下北=ダンドリ=結婚>不信>>CA>>誰ママ」と書きましたが、「ボス>下北>ダンドリ=結婚>不信>>CA>>誰ママ」に訂正します。