hebiashi diary

てれび見の記録など。

ケータイが逝っちゃいそうです。昨日の朝から怪しかったんだけど、今朝ついに画面がつかなくなりました。ケータイ本体にはほとんど未練は無いのですが(2年以上使ってるし)、写真とかのデータが〜〜(泣。昨日の時点でデータのバックアップをしなかったことが本当に悔やまれますよ。


とりあえずリストアップしとく〜。
今は少しでも見る時間をとりたいから、いつものPCタイムを視聴タイムに充てますよー。
ゼロの使い魔#2 ★
誰よりもママを愛す#2 ★
結婚できない男#2 ★
千葉テレビ となグラ!#1 ★ 男子の願望充足アニメ。文句は多々あるが今は書かない。
千葉テレビ N・H・Kにようこそ!#1 ★★☆ とてもおもしれーかった。幻覚表現はアニメにするとすごーく伝わってくるよね。
新 フジテレビ ダンドリ。#1 ★☆ これ、案外気に入ったかも?健康的なお色気も楽しめる、かも。