hebiashi diary

てれび見の記録など。

雨、雨、雨…。ホントもう梅雨みたいな天気ですなー。
ダ・ヴィンチ・コード」観にいきたいけど(原作既読)、時間は無さそうだな…。


ひぐらしのなく頃に#7 ★
魅音と詩音がごちゃごちゃー!になってる圭一君同様、私もごちゃごちゃー(笑。
本作ってどの編も表面的な出来事はほぼ同じなのかしら?たとえば刑事と車の中で話すとか、そういうキーになるような出来事は同じみたいですね。

獣王星#6 ★
光一トール初登場。うん。こちらも案外悪くないんじゃない?というか声の主をイメージしても王子顔の光一くんだから、どっちみち二枚目王子系ってことで。いやそれにしてもサン・リングのトップ哀れ。登場即死亡とは。つか話端折りすぎでは?

xxxHOLiC#7 ★
そりゃ雨の眷属だもの、ヒトの心配なんかするものか。
ひまわりちゃんにも何か特殊な力が?名前がひまわりってくらいだから、持ってるとしたら太陽のパワーなんだろうな、やっぱ。