hebiashi diary

てれび見の記録など。

ここんとこ低気圧が続いているので体調がすぐれません。風邪ひいたとかではないんだけど、どことなく気鬱というか、節々が痛むというか…てゆーか、単なる「年のせい」なのでしょうか!?(苦笑。


NANA#7 ★☆
途中かなり作画が微妙すぎるところがありましたが、お話自体は動きがあったので面白かったです。見た目も性格も正反対っぽいっけど、世間知らずという面ではぴったりなナナと奈々。友人たちも一安心。奈々は人を見る目がないとみんな思ってるようですが、案外本能で選んでるんじゃないかという気がしますよ?

.hack//Roots#7 ☆
本作に関しては、とりあえず感想書くのやめます。星だけにする。

夢使い#6 ☆
今回は不気味クリーチャーが出てこなかったので、最後まで安心して見られました。あれ出てくると子どもが悪夢でも見るんじゃないかと思っちゃうのですよ。わかりやすい「悪夢のカタチ」なだけに、できるだけ見せたくないのよね。
でも作画は相当ヤバイです。本作については作画の面はもう無視しようと思ってはいるんですけど…それでもやはり…。

プリンセス・プリンセス#7 ★
亨くんにはそういう事情があったわけですね。で、この思いは義理の妹だけのものにすぎなくて、向こうの両親もあまり歓迎してはいない…と。男同士のキスと言ってもどうみたって単なる見せチューですから、四方谷の言うように妹もすぐ気づいてしまうだろうなぁ。

ゼーガペイン#7 −
テレビはついていたんですが流し見てしまいました。

弁護士のくず#6 ★
沢村さんたらまた微妙な役を…(笑。でもとっても似合ってますけど<生真面目なゲイ男性役。