hebiashi diary

てれび見の記録など。

ノエイン#16

 今回のはなんだか難しかったぞー。トビたんが言うには因果律がおかしくなってきてるっつーことらしくて、未来(の時空)の影響を受けて過去(の時空)が変わる、という事態になってきつつあると。ってさー、自分、ちょっとバカなんでよくわかってないんだけど、カラスたちが近似値の過去であるハルカたちにちょっかいを出したのは、人為的に因果律を操作しようということなんではないの? あ、でも初期の目的はそうじゃないんだよな、ハルカというか竜のトルクの奪取が目的なわけだから。でも竜のトルクはハルカと不可分な状態にあるから、ハルカごと奪取するしかなくなったというわけだ。ということは、ハルカに竜のトルクを与えた存在こそが因果律を操作した者だということになる……?
 シャングリラの黄金仮面はシャングリラのユウ(の近似値)なのでしょうかねー、やっぱり。でもやつら、すでに人では無いような気がするのだけど。
 ハルカの父ちゃんが関わってる謎の実験、シノハラが勝手にスタートさせちゃいそうですよね。どうにもいやンなムードなのですが。



<本日の記録>
クラスターエッジ#17 ★
ガラスの仮面#43 ★☆
ノエイン もうひとりの君へ#16 ★★
かしまし〓ガール・ミーツ・ガール〓#4 ★★
プレイボール2nd#4 ★☆
TVチャンピオンクレーンゲーム王選手権 ★★