hebiashi diary

てれび見の記録など。

なんか背中がぞくぞくして今朝から微熱が出てます。咽喉がやばい感じなので風邪ひいたかも。とりあえず葛根湯飲んで風呂入ってとっとと寝ることにします。


 蔵☆、物語が急速に収束している感じです。いくらなんでももう無駄な時間は使えないでしょう。

 ガラかめ、真澄様の情熱がすごすぎます…ただの恋する男になっちゃってる真澄様もステキです。(つーか最近真澄様のことしか書いてないような気がする…)

 やす菜ちゃん急接近なかしまし。彼女の心の病?については次週ちゃんと語られるンではないかと思われる予告サブタイに期待したいと思います。にしてもなんて積極的なんだー!

 調子に乗るなといわれても、ダメチームからのあまりの大逆転ぶりについ調子に乗ってしまった墨高ナインです。今回負けちゃったチームも次はがんばれよと応援したりして。

 クレーンゲーム王は、すごかったー。私はクレーンゲームって滅多にやらないんですけど、ここまでいくともう身についた技術ですね。素晴らしい。最初の見極めが肝心ということみたいですね。とりたいものに一直線ではダメだということらしいです。彼女らはこの技術を身につけるのにいったいどのくらい練習(投資)したんだろう…。