hebiashi diary

てれび見の記録など。

 花より男子終わりましたー。画面キラキラしくゴージャスで道明寺とつくしのウブなカップルは可愛らしく、花沢類は最後まで王子様で、全体的にハッピーメリーメリークリスマスー!って感じでした。ごちそうさまでした。



ここ数回「今夜ひとりのベッドで」視聴を復活させています。最終回はどうなってしまうのだろう…結構気がかりですよー。

木曜アニメはどれも高水準で面白かったですよ。個別に感想を書いてる時間はないけれど「イザベラ〓(山本さんラブリー)vvv」「晶きゅんキターー!」「そうせいせきぃーーー(涙」と叫ばせていただきます。



本日の記録
BLOOD+#10 ★
パラダイスキス#10 ★☆
舞-乙HiME#11 ★☆
ローゼンメイデン トロイメント#9 ★☆
花より男子#9(最終回) ★★☆