hebiashi diary

てれび見の記録など。

今度はオットがインフルエンザかも。やばいですよー。


 1L涙、ブーケトスはあざといなあ、と思いました。ちょっとひいた。失禁シーンもかわいそうだなと思ったけれど、それよりも公衆電話でボタンが押せないシーンのほうが胸に迫ってきた。彼女がこの社会全体のスピードにはもうついていけなくなったという表現としてぴったり来てたんだと思う。お母さんが来てくれてよかった。

 カペタは面白いです。って毎回同じことしか書いてないけど(笑。あのスタートを事前に知ってるか(体験してるか)ってことは、大きな差異になるんだろうなー、と素人目にもピンときますよね。



本日の記録
capeta#11 ★★
1リットルの涙#10 ★☆