hebiashi diary

てれび見の記録など。

 今日は行事(七五三のお参り…仏滅だったからすいてたよー)があったため、エウレカしか見られませんでした。蟲師は(見るときにCM一気に飛ばしたいから)チャプタ打ちだけ。


 でもってエウレカさん。タルホさんは髪を切って昔の自分に戻って、エウレカは目深にかぶっていた帽子を捨てることにしました。エウレカたちが行った先はエウレカニルヴァーシュアーキタイプが研究されてた、古巣みたいな場所。ゲッコーステイトって軍から追われてる集団のはずなのに、こういうとこに伝手があって、見のがしてくれる関係者も多いってことは…思想的に共鳴されてるということなんですね、きっと。

 アネキ、今日のゲストは美山加恋ちゃんでした。この子、草なぎくんと共演した頃からあんま変わってないような気がするけど、少しは背が伸びたりしたのかしらねー?



本日の記録
交響詩篇エウレカセブン#30 ★★☆
危険なアネキ#5 ★