hebiashi diary

てれび見の記録など。

今日は祝日なので。

 アニメ見はおやすみ。昼間は久々にレジャーらしい家族サービスタイムを過ごしました。
 

 草笛光子(姑)登場〓<熟年。自分が嫁の松坂慶子に追い出されたと思っていて、いかにもーな発言をしてるのだが(女に生き甲斐なんて必要ない、等)この台詞もなんだか古臭いなあ。こういう種族ってまだ生き残ってんのかなあ。
 #でも日経読んでると、ワーキングマザー絡みの記事では結構保守的なことが書いてあるような気はするんだけどね。


 テレビはついてたんだけど、帳簿ソフトと格闘していてほとんど話がつかめなかった<ひとりのベッド。
 経理には全く疎く、簿記の簿の字も知らんのになんで帳簿をつけにゃならんのだー!つか、それで合ってるのかどうかすらわからないっすよ…orz。



本日の記録
熟年離婚#4 ★★
今夜ひとりのベッドで#3 〓