hebiashi diary

てれび見の記録など。

ノエイン#4

 で、ノエインですが、謎の仮面を付けたノエイン登場。ノエインはシャングリラ側の人間みたいですよ、って人間かどうかもまだわからないのですがー。カラスを残し、あとのメンバーラクリマに強制送還されたみたいですよ。残されたカラスはハルカを見張ってるのか? 内田さんはハルカと異常数値とが関連してる、って思わないのだろうか。異常数値あるところにハルカありなんですけどねー、そろそろ気づいてもいいのでは?
 眼鏡っこのミホに気持ちをかき乱されたアイちゃんは、藤原くんがハルカの家を頻繁に訪れてるのを誤解。ミホってかき回し役なのねー。ビンタの応酬は痛そうでしたが、仲直りできて良かったです。この仲直りも彼らの未来に何らかの影響を与えると踏んで、カラスはハルカに示唆を与えたんでしょうか?
 作画もまだまだ好調、どうやらこの絵で固まりそうなのでよかったよかった。(#2のことは忘れておくことにしよう)
 次回も楽しみです。