hebiashi diary

てれび見の記録など。

10/12

まずは新番組。
◆ラムネ ☆
うわーーーー。始まってすぐの「やどかに?(中略)うぇぇぇん」のあたりですでになんじゃこりゃだったんですけど、成長後、彼女の部屋に直接起こしに行く時点でもう目が点。以下早送りで最後まで再生してみたんだけど、宇宙人が出てきたり急にロボが出てきたりという超展開にはならなかったので、あっさり見切り。いっそ朝から起こしに行くついでに押し倒しでもしてくれるくらいの勢いがあれば…あっても見切ると思いますけど(笑。

甲虫王者ムシキング 〓森の民の伝説〓#28 ★★>ソーマ様がブラック化、久々のパサーがポポを助ける役でした。汚名返上?
IGPX Immortal Grand Prix#2 ★☆>フツーに見られますよ。なんで深夜なんだ。

ARIA The ANIMATION#2 ★★☆
癒される〓〓〓。なんかいろんなところが絶妙に計算されつくしてるような気がするアニメだなこりゃ。ムスメと見ててもまったく不安感が無いし、ほんのり幸せな気分にすらなるよ。さすがサトジュン。

灼眼のシャナ#2 録画済(今日はムスメが昼寝しなかったので見られなかったのだ…)