hebiashi diary

てれび見の記録など。

さらに雑感。

ムスメがお昼寝してるのでー、雑感追加。
今回は終了調査のみになってしまったようですが、感想率の再開予定はあったりするのでしょうかね〓? いえいえ、べつに光希桃さんにプレッシャーをかけているわけではないのでそこんとこ誤解しないでいただきたいのですが、データとして見ると、開始時評価と終了時評価が両方あってこそより面白いような気がするんですよね。というか個人的には感想率というより継続率のほうにより興味があるんですけどね。……って、やっぱりプレッシャーになってしまいますでしょうか(汗。
#そんなに言うなら自分でやれよ〓というツッコミが入りそうですが…。
もし私がやるならもっと単純になっちゃいますよー。作品名を羅列して「見てるか/見なかったか/見切ったか/見れなかったか」のどれかにチェック、あと、定期的に感想を書いているかいないか(そこに行けば読めるか読めないか)という程度かなあ。コメントも評価も一切無しで。あー、でも、録り溜めてる場合はどうしたらいいんだろ? 保留中とでもしておいたらいいのか?
感想サイトもすごくたくさんあるので大変だとは思うんですけど、ちょっと興味はあったりしますよ。

とはいえ、データを提出するほうとしては、今回はやっぱりラクでしたよ。見てたものが少なかったというのもあるのですが、終了作品だけという切り分けがされていたので、頭の中も煩雑にならずにすんだという感じです。