hebiashi diary

てれび見の記録など。

電車・ドラゴン

電車男#8>なんかね、エルメスたんがすっごく可愛く見えてきちゃったんですけど!
 どどどどーしよう、エルメスたん萌え〓〓〓!な気分になってきちゃうよ、あのエルメスたん見てると。恐るべし伊東美咲。そして陣釜さん。ナースコスは白衣の天使さながらなのに、帝国のテーマと共に登場する彼女の目つきの怖さと来たら。んでもって硬直させちゃいますか(笑。

ドラゴン桜#8>だってさー、一桁の足し算から勉強しなおしてだよ、わずかの間に東大模試で平均点をやや下回るくらいの成績を取れるようになった、ってことがすでにスゴクね?と思ったのですけど、誰もそのことは言わないのね。