hebiashi diary

てれび見の記録など。

創聖のアクエリオン#18

 うははーーーー!! ついに壊れた、壊れたよママン!!
Bパートの「新・三本の矢」をめぐるトンデモロジックには、暑さでボケた頭ではとてもじゃないけどついてゆけないが、Aパートのバカっぷりには心から脱帽です。
 あーそれにしてもバカだ、バカすぎる(褒めてますよもちろん)。ピエールさんはノリノリ、ジュン、アンタ、カメコだったですか。ディーバにコスプレ仲間いたですか。でもつぐみのマネ、お前それやりすぎ。胸のでかい女の子が、自分の胸に対して抱いているコンプレックスを知らないでしょー?女の子にとって胸はでかくても小さくても悩みの種なんだからねっ!
 前回の「空」ボディスーツ(ということで落ち着きそうですよ>hiro4さん)に引き続き、今回のGENもやってくれました…よりにもよってリーナのコスプレ。つーかやりすぎだ…。よくゴルゴ13を女装させるギャグ絵があったりしますけど、なんかそれに近いものを感じたよ。いったい最後までどれだけの視聴者が残るかって試してるんじゃなかろうな〓(笑。いや、私はついていきますけどね、こうなったらもう何でも来いだよね。