hebiashi diary

てれび見の記録など。

かみちゅ!#3

 貧乏神注意報〓〓〓!どうやらゆりえの町に貧乏神が近づいてきた(つかゆりえちゃんの飼い猫タマにくっついていた)らしく、町の零落ぶりときたらものすごいものが。この世界の貧ちゃんは強力なのねえ。つかそれを押さえておけるゆりえさまのパワーも実はものすごいのだな。金色に光ってラッキー&ハッピーを恵みまくるゆりえさまのなんと神々しいことでしょう〓〓〓。つーことはゆりえちゃんの本業は福の神、なんでしょうか?
 今回も細かいところが面白かったよ。使い魔?の白鳩に乗ってやってくるちびっこい八島サマは光恵ちゃんに早速乗り移ってるし、てゆーか光恵ちゃんもうそれ専用の人になってるし。光恵ちゃん面白いキャラだよなー。乗り移ってる時の記憶はあるんだろうか。「ギターのお姉ちゃん」と声を掛けられて否定しなかったしね。迷惑顔をしつつも、巻き込まれるのを面白がってるのかもしれん。
 つうわけで、ゆりえさま効果なのか本作を見た後はラッキー&ハッピーな気分になりますことよvvv
 OPだけど、今回は#2の映像をつないだものでした。つーことは毎回「前回のお話」パターンでいくのだろうか。手間かかりそ〓〓。