hebiashi diary

てれび見の記録など。

ガン×ソード#2

 カルメン99姐さんは予想にたがわぬたわわっぷり、でも露出度そのものはそれほど高くなかったように思います。
 今回のウエンディさん見どころはやっぱりお風呂のあとの百面相?可愛かったですよ。
 OPですが、シルエットで随分たくさんのキャラが出てるけど、これってそのキャラが登場するたびに変わっていきそうな感じですよね。次回は姐さんも色つきで登場するに違いない。
 やー、それにしても、この枠もメッセージ色強いなぁ。妙齢の女性ばかり集めてヨロイな帝国の子孫をつくろうって魂胆ですかヒゲオヤジ。そんなのは許せねえよと天誅ロボが今回も天誅。微妙なコメディタッチが持ち味ですね。


 にしても、月曜深夜には毛色の変わった作品が並びましたね。