hebiashi diary

てれび見の記録など。

涼風(テレ東・25:00〓)

 高校進学を機に男子禁制マンション(しかも銭湯経営)に入ることになった大家の親戚の少年・大和と、隣に住む走り高跳びの選手・涼風(すずか)の青春ラブストーリー、らしいです。涼風はきりっとした陸上少女、大和は平凡な男子学生、でも彼のいとこの女の子は大和のことを「おにいちゃん」と呼んで慕っているらしく、同じマンションには酒癖の悪い女性が住んでいたり、眼鏡のお姉さんが住んでいたり、大和は風呂掃除のバイトをすることになっていて、女湯のサウナで倒れてる涼風を介抱したり……あーーーーー。書いていて、なんじゃこのドリーム全開アニメは、と呆れた気分になってきました(笑。
 パスすると思います、たぶん。